お疲れ様です


すっかり梅雨に入り、雨との戦わなくてはいけない季節になりましたね


今年も、コインランドリーと仲良くなる時期がきちゃったなぁ・・・としみじみしております。


世間では、時期外れの台風が上陸し暴れまくったようで沢山の被害もでているし



これからもっと出るだろうなと思っていた矢先



台風2人目、到来っっ


これは、進路からすると広島も影響大っっ((((;゚Д゚))))



と、台風対策を頭の隅っこでシュミレーションしていたのですが



お昼に天気予報をみると




台風がいない



いずこへ行ったのだっっ



しかし、強風が吹き荒れないのならいいかなと思っていたのですが


「 東シナ海には前線を伴った低気圧があって北北東に進んでいる。

  これに向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいるため、西日本の太平洋側を中心に大雨となっている。
 
  22日午後6時までの24時間に予想される雨量は四国地方で250ミリ、沖縄、近畿地方で200ミリ、

  九州南部、東海地方で150ミリ、九州北部地方で100ミリとなっている。

  同庁は土砂災害、低地の浸水、河川の増水や氾濫などに注意を呼びかけている。」

  (Yahoo!ニュースより)




台風の名残っっ


我が広島も、今日の夜中から明日の朝にかけて100%、大雨



被害がさらに増えそうですね・・・


みなさま、ご注意下さい!!!



そして、外で働いている皆様。


足元が滑りやすくなります。安全第一です




話は、かわりますが


今夜、放送のアメトーク


なんと「広島カープ芸人」ですっっ


録画しつつ、視聴しなくてはっ!!!



広島のみなさん、必見です


他県のみなさん、ぜひご覧ください





それでは、明日もご安全に(・∀・)






ホームページはこちら大起建設株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/93-f099c8c1
